イシズカケイのめんどくさいオジサン

HIPHOPと漫画とお酒が好きな、中年のブログ。

女の子DJの誕生

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:sdmmm:20140607184045j:plain

主に男性が行う趣味ってあるじゃないですか。その中でもイケてる趣味。サーフィン、スケボー、バイクなどなど。

その現場に行くと、男の中でその趣味をやってる女の子は、紅一点で目立つ。また、女の子もその趣味(女の子でやってる子が少ないから)がアイデンティティーになって、自尊心のひとつにもなっている。

そんな女の子達が、その趣味をはじめたきっかけってのが、そのときに付き合っていた男ってのが多いと思うのです。でも、その男を別れても、その趣味を続けていることって素敵だな~と思って。

そんな思いから、そのDJ版を描きました。

例えば、ケバケバのDJ KAORIだって、こう考えるとちょっと可愛く思えてきました。

 

DJ KAORI’S PARTY MIX5

DJ KAORI’S PARTY MIX5