
イシズカケイのめんどくさいオジサン

HIPHOPと漫画とお酒が好きな、中年のブログ。

夏の思い出が欲しいの。2014年の。

イラスト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

f:id:sdmmm:20140614024749j:plain

めぞん一刻のこずえちゃんの名シーンを描いてみました。

先日、タイコクラブという野外フェスティバルにズンドコ遊びに行ったのですが、行きの車中で、自分よりもいくつか年上の先輩がこんなことぼやいてた。

「毎年、夏が来ると今年は何かあるんじゃないかなと期待するのが、何もないんだなぁ」

この気持ちは思春期の少年少女のものではなく、僕らみたいなおじさんのものでもあるのだ。おじさんもそう考えるのだ。

淡い期待をしながら、何もないことを自虐に笑い飛ばせば、きっと楽しい夏をすごすことができると思います。

最後にそんな気持ちを歌っていると思われるDKXOの曲を張らせていただきます。