めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

最高の夏にできる画像はこちら!まとめ!

今年の夏は、特に海に行ったり山にいったりレジャーに行く予定がなかったので、せめてと夏っぽい画像をいっぱい見て、夏を補完しようと思って通勤電車などでググったら、最高の夏画像がたくさんでてきた。

せっかくなので、Twitterで「最高の夏にできる画像はこちら」とつぶやき、見つけた夏画像をアップしていった。途中大分良い画像が見つからなくて苦しかったですが、なんとか今日までアップし続けることができました。

明日から9月。夏も終わるので、最高の夏にできる画像から今年の夏を振り返っていこうかと思います。

最後の画像がセク山さんからファボいただき、超うれしかったです。

おかげさまで最高の夏になりました☆