めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

勝手にホームパーティー!大阪に出張DJです!

よいよ今週末、大阪に出張DJです。

f:id:sdmmm:20160125200048p:plain

勝手にホームパーティー

2016年1月30日(土) 23:00 OPEN
大阪 東心斎橋 Club STOMP http://club-stomp.com/access/

¥2,500(with 1D) w/f ¥2,000(with 1D)
(Flyer画像提示の場合も適応)

詳細 http://tweetvite.com/event/kattenihp3

 


イベントにあたって、いろいろ日本語で踊れそうな曲をレコード屋じゃなく…インターネットやアップルミュージックで掘っていたのですが、こーいうのにピンときました。


Suchmos 「Miree」2015.4.15 Live at Shibuya WWW

 


SANABAGUN. - 居酒屋JAZZ



両バンドとも若くてここ最近、出てきたバンドのようです。

ここ1~2年、アメリカではPhony PPLやDonnie Trumpet & The Social Experimentのような、HIPHOPやJAZZやFUNKが合わさったバンドが流行っているようで、またceroが去年リリースしたアルバム『Obscure Ride』が、ブラックミュージックに接近してきたりとで、日本でもそういう傾向があるのかもしれません。

また、ディスコやAOR調のアニメソングも良いのがあれば随時リストに追加しているので、ここ最近はこんなの見つけました。GS美神は子供頃、少しムラムラしながら見ていた記憶が…。

 


ダーティペア OVA OP By Yourself

 


GS美神 OP Full 「GHOST SWEEPER」

 

当日はこの辺、ごちゃまぜで楽しくやりたいです。

また、せっかくなので大阪の酒場でも巡れれば~とかも思っています。