めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

飯能にあるcazuキャンプ場に行って来ました!

3月の下旬、飯能にあるcazuキャンプ場に行って来ました。

多分、5年ぐらいぶりのキャンプでしたが、今年入ってぐらいから集めたキャンプグッズがフル活用できたので、快適なキャンプでした。

 

f:id:sdmmm:20190322172145j:plain

自分たちの区画には、一本の梅の木。なかなか乙な感じでした。

 

f:id:sdmmm:20190322165205j:plain

f:id:sdmmm:20190322165229j:plain

川の水が思っていたよりもクリアでした。

 

f:id:sdmmm:20190322172117j:plain

キャンプ場から見えるお山がなかなかよかった。よく見ると墓場もある。

 

f:id:sdmmm:20190322190014j:plain

各自がお酒も食べ物を持ち寄るスタイル。気になったものはそれちょーだいと共有。気を使わない自分的には理想的なキャンプでした。

 

f:id:sdmmm:20190322201317j:plain

cazuキャンプ場は、薪が使い放題。焚き火を囲んで、ワードウルフという人狼を簡単にしたゲームをしました。酔っ払ってやると面白い。

酒が周り眠くなった人から就寝。自分も12時過ぎぐらいから寝ました。

朝になり、焚き火をしながら少しゆっくりして撤収。

 

f:id:sdmmm:20190323143153j:plain

地元民から教えてもらったレストランHAMA。美味しかった。

 

f:id:sdmmm:20190323170331j:plain

久しぶりにそれなりに長距離運転(自分、運転嫌いなんです)でしたが、TBSラジオを聴きながらかなりご機嫌でした。車内が狭くて足首が痛む問題も、サポーターで解決。

 

 

キャンプ中なんども、最高!となったので、早く次のキャンプに行きたい。

今後はどのキャンプ場に行こうかなと。

 

www.cazu.jp

www.ha-ma.net