めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

「earth garden ”夏” 2015」でDJさせていただきます!

7月4日(土)〜 5日(日)代々木公園で開催される「earth garden ”夏” 2015 -Festival for Future-」の4日(土)のほうでDJさせていただきます。

タイムテーブルはこちら


会場では世界の変わったビールが呑めるみたいなので、今から楽しみです。
是非とも乾杯しましょう。

ちなみに、オーガニックにちなんだ本を紹介します。

ヒップな生活革命 ideaink 〈アイデアインク〉

ヒップな生活革命 ideaink 〈アイデアインク〉

 

ロハスとかオーガニックのイメージにこの本を読むまでは嫌悪感をいただいていたのですが、それは日本での取り上げられ方や広まり方が、表面的過ぎたのが原因だったのかな~と思ったり。(というかただの勉強不足。泣)

日本酒に例えると…
白鶴より喜久盛のほうが好きですよ!みたいな感じです。

 

 

わかりずらい…。この話は、また詳しく書きたいと思います。