めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかなのでおおみそかっぽいことを書いてみた

2014年も今日一日で終わりです。 この一年の振り返ると、世の中ではもちろんのことですが、いろいろあったのですが、個人としては安定した一年でした。 仕事もそこそここなし、遊びも趣味も充実。レーベルだって仲間のおかげでCDをリリースできました。 また…

2014年でおもしろかった漫画 ベスト10

今年もそこそこ漫画を読んでいました。 そんなわけで、ここ数年で自分の中で恒例となっている漫画の私的ベスト10を発表しようと思います!って実は毎年で面倒だし、そんなの「このマンガがすごい!」とかに任しておけばって感じるし、ちょっとうざいじゃなか…

内PEEEより新DJMIX「WEEKEND街道」をリリースしました!

12月に入りましたね。そんな先日、イケてるミックスを量産している内PEEE様から「さまーそるときっく2015」に続きまして、新しいDJミックスをリリースさせていただきました。 その名も「WEEKEND街道」というタイトルです。 イシズカケイ / WEEKEND街道 by 内…

タクシードライバーという地酒を呑んでたらしんみりしちゃった

先日、タクシードライバーという地酒を呑んだ。 ラベルを見てのとおり、マーティン・スコセッシ監督の映画「タクシードライバー」からきている地酒だ。ロバート・デニーロの顔がプリントされ、昔の映画ポスターのようなラベルデザイン。映画秘法の高橋ヨシキ…