めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

on sunday recordingsから「休日コンピ」リリース

私生活ゴタゴタモード(忙しいぶってるんじゃないよ…泣)からほんのちょっとだけ余裕が…できたので、告知です!

先月なのですが、運営するon sunday recordingsからコンプレーションアルバム「休日コンピ」がリリースされました。キャッチコピーは「来ないで!月曜日!」というまったくもって今の感情に当てはまる感じです。

f:id:sdmmm:20150208225637j:plain

f:id:sdmmm:20150208230138j:plain

f:id:sdmmm:20150208230148j:plain

特設サイトはコチラから。視聴もできます。購入はお近くのタワレコアマゾンでも購入できます。


Amazon.co.jp: V.A. : 休日コンピ - 音楽

日常コンピに続きまして、普段の生活で作業しながら聴くことができる電子音楽中心のインスト集になっており、自分で言うのはなんですが、素敵なアルバムになっているかと思います。

もちろん私の曲も入っておりまして、温泉でフィールドレコーディングした素材を活用して、ちょっとだけJUKUを意識した作品です。

是非お手にとっていただけたら幸いです!!!

最後に参加してくださった音楽家の皆様、サイトをデザインしてくれたXimotoさん、アートワークを担当してくださったodoriさん、企画から携わってくださったというか今回は立案してくれたnoine君とkeitoku君に感謝!!!です!!