めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

X-Pro2を持ってテレコムセンターに行った

ミラーレスカメラを購入した時は、岸政彦の『ビニール傘』や『断片的なものの社会学』の表紙のようなさみしい写真と撮影したいと思っていたんだど、最近購入したx-pro2のスペックを試したくて、夜景を撮りたい欲が溜まっていた。

 

ビニール傘

ビニール傘

 

 

断片的なものの社会学

断片的なものの社会学

 

 

先日『アベンジャーズ エンドゲーム』(モーレツ感動した)を見に行ったついでに、夜景でも撮りに行くかとテレコムセンターの展望台に行った。土曜日だったのにガラガラ、穴場ですね。

ちなみに三脚は持っていなかったので、感度を高めて撮影。ちょっとノイズがのったけど、こんなもんですかね。

 

f:id:sdmmm:20190511184028j:plain

DSCF0223-2

DSCF0212-2

f:id:sdmmm:20190511195408j:plain

f:id:sdmmm:20190511203152j:plain

帰りに新橋の「一味玲玲」で一人打上げ。中国酒の汾酒というのが気になって注文。少し甘いのあるテキーラという感じで、一緒に注文したラム串と合った。うまかった。

 

retty.me