めんどくさいオジサン

めんどくさいと言いながらいろいろやる趣味ブログ。最近は音楽制作とキャンプ。

低空飛行

久しぶりのBlog更新。

ここんところは子どもが自我が芽生えてきたり(基本愛しい)、またコロナで家にいるので、以前よりも子ども中心が生活が回っている感じがする。そして時間が流れが早い。

寝転びながら、横に居る子どもがプラレールを遊んでいるのを眺めていると、「あ、こうやって歳を取り、いずれ死ぬんだな」とぼんやりと思う。

40手前でやりたいことも、死ぬまでにはバイクで旅行に行きたい、CONTAX T2を持ちたいとか、燻製料理に挑戦したいとか、自作PCを組み立てたいとか、昔に比べるとだいぶ低空飛行になってきた。

まぁこれはこれでとても心地いい。岸雅彦さんの言う「普通でええやん」みたいな感じで。

 

f:id:sdmmm:20220223133647j:plain

f:id:sdmmm:20220104133815j:plain

f:id:sdmmm:20220104133407j:plain

f:id:sdmmm:20220223133608j:plain

f:id:sdmmm:20220223133618j:plain

f:id:sdmmm:20220104133318j:plain

f:id:sdmmm:20220223133559j:plain

f:id:sdmmm:20220223133603j:plain

f:id:sdmmm:20220223133554j:plain

 

そんな感じで今シーズンの秋から冬に『YASHICA Partner AF-D』と『京セラ T AF-D』で撮影した写真らでした。